「温故知新」~働く女の和風道~



本気のギター

 本気のギター_c0225143_13213169.jpg
今 フラメンコの先生は
スペイン研修でお留守。

なので 数名の 生徒だけで
ギターさんを呼び
レッスンしました。

プロの方ですから
畏れ多くて
いち生徒ごときが あれこれ
聞くなんて 失礼だと思い
ずっと 遠巻きに見てました。

でも ソロで踊るなら
自分の疑問や 考えを
伝え 対話できなくちゃ
いけないのよね。。。

私のために 弾いてくれる
時間を 余さず 生かそうと
準備もして 臨みました。

ギターを 指で弾く というより本気のギター_c0225143_13231786.jpg
体中で 深呼吸して 熱く奏でる姿に
感じた プロの凄さ!

フーーーッ スーーーッ と息が
聞こえる。全身全霊。

本気のギターに
あらためて 敬意を抱きました。

頂いた アドバイスを大切に
意識して 次の レッスンまで
取り組もう。

最後に ポソっと言った
「グアヒーラ 合ってるよね」
が 嬉しかった。 よし!バモス!

by ballerina24 | 2018-09-15 23:58 | 美学
<< 男達の 熱い夜 チャレンジ フルーツ編 >>


フラメンコと仲間、語学や仕事に、散歩 楽しみ見つける日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31