「温故知新」~働く女の和風道~



プチトリップ 鎌倉&湘南

プチトリップ 鎌倉&湘南_c0225143_1851350.jpg高尚な香りがする 鎌倉

日帰りで ぶらりしてきました

起伏に富んだ 景観は
自然と 隣り合わせで
空気も おいしい

折しも 流鏑馬の日で
とても 賑わっていました

花寺として有名な 長谷寺では 満開の 牡丹と しゃくなげが 見事

プチトリップ 鎌倉&湘南_c0225143_18101642.jpgそして 大仏様の胎内に
初めて 失礼させて いただき
大仏チルドレンに 生まれ変わったかな

七里ヶ浜では 潮騒を
聴きながら ワインを飲み

江ノ島では シラス丼を ほおばりました

湘南は どこも 旬の 生シラスが 大売出し
でも 私は ふっくら釜揚げが 一番 好き

海沿いをのどかに走る 江ノ電も 乗ったし

欲張りたい 鎌倉トリップは 健脚が 必須です 
違う 季節に また訪れたい 
by ballerina24 | 2015-04-18 23:23 | 旅行
<< 鎌倉の 大仏さま パリージョ >>


フラメンコと仲間、語学や仕事に、散歩 楽しみ見つける日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31