「温故知新」~働く女の和風道~



FB はじめて よかった

FB はじめて よかった_c0225143_18422671.jpgとりあえず フェイスブックを
始めて 一年 あまり

でも あまり使わないので
今でも あの 四方八方の
深いシステムは 把握しきれて
いません

とはいえ 嬉しいつながりが
生まれることは
フェイスブックの すごさ

憧れの 素敵で聡明な 大先輩女性が
連絡を くれたのです

最後にお会いしたのは もう
12,3年くらい前でしょうか

年賀状は 交換していたので
今年こそ 会えたら・・・ と思っていたところでした

すぐに 返信! と思いきや
複雑な フェイスブックで うっかり送って
お友達全員に 公表してしまうかもしれず

迷わず ペンと便箋に お返事を 綴り 投函しました

いつ届くかしら 気持ちが伝わるかな  そんな風に想い 巡る時間も いい
素敵な 先輩  お手紙 待っていてくださいね
by ballerina24 | 2013-01-23 18:42 | 美学
<< 卒業 旅行 コツコツ貯金 >>


フラメンコと仲間、語学や仕事に、散歩 楽しみ見つける日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31