「温故知新」~働く女の和風道~



フィエスタ デ エスパーニャ 2017

c0225143_12525381.jpg
いっそう 冷え込んだ週末は
元フラメンコ・メイトの三人で
紅葉が見ごろの代々木公園へ。

フィエスタ デ エスパーニャの
フラメンコライブが
お目当てです。

最前列を 陣取って
サングリアで まず乾杯。
( 寒いから 氷ぬき )

司会の 半分近くは
耳に心地よい スペイン語。
少~し勉強した 私は 嬉しい♪

ステージの 時間近くになると
立ち見もでて すごい人人人。

私たちの 大御所先生と 歴代の受賞者というc0225143_12525809.jpg
豪華メンバー揃いで
観覧自由なんです!

長身の見目麗しい 男性バイレが
刻む 高速サパテアード(足技)
に 圧倒されて

女性バイレの 優美で 軽快な
踊りに うっとりして

男女それぞれが 放つ 魅力を
堪能できて ぜいたくでした。

来年も来ようね!と 三人で 出店の パエジャを 食べて
お腹も 心も あぁ いっぱい。

by ballerina24 | 2017-11-20 15:08 | 週末 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2017-11-23 09:36 x
外でのステージ(ですよね?)
寒がりなのでそれだけでもすごーいと思ってしまいます。
野外でピアノを弾くイメージあるらしく
私も意外と外で弾いていますが
ピアノ弾くのは室内がいいですね。

今度、チャコットメイク
教えてくださいませ。

その2年ほどはビジネス感覚を養いましたが
(この年令になって)今度はブランド力アップなどを
養いたいと思っています。
Commented by ballerina24 at 2017-11-23 21:45
もりりんさんへ

そう、屋外なのですヨ!
この日はとても冷え込んで
ホッカイロを二個貼って観覧でした。

出演者は出番まで座っている間に
体が冷えるから、大丈夫かと心配しちゃった。

チャコットメイクはステージを
さらにプロフェッショナルにしてくれること
間違いなしですヨ。
簡単なメイクレッスンもあるから
おススメ! (^^
<< DVDは 最高の教材 キュートな ジェイソン・ブラウン君 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31