「温故知新」~働く女の和風道~



バタ・デ・コーラ の 成果

c0225143_17124378.jpg
待ちに待った お花畑のような 
バタ・デ・コーラの
ステージ ショット

華やかで きれいだった と
お客様に 大評判で
こうして やっと 目にでき
嬉しく 感無量です

ひるがえった バタ(すそ)が ケ グアッパ~~!
9名の 群舞だから 創りだせる あでやかな 舞台美

でも 私の 体の 使い方が よろしくないことが 判明・・・

体幹を 鍛えているつもりでも
体の 動きや 軸が ぶれていることを
瞬間ショットが よく 証明してくれています

反省し 分析して 今の 踊りでは 軸を 意識しなくちゃ

10ケ月ちかく 積み重ねてきた 成果に
自分を ほめつつも そこから 見えた 課題を 次へ つなごう

by ballerina24 | 2017-11-08 23:45 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by もりりん at 2017-11-11 21:17 x
すっごい華やか!
この色にはチャコットのメイクでないと
バランスが取れないですね、きっと。

明日のコンサート。
ヘア&メイクをステージ用に
美容院でやってみてもらいます。
衣装はめっちゃピンクです♬

バレリーナさんは自力でステージメイクもできていいですね!
Commented by ballerina24 at 2017-11-12 21:25
もりりんさんへ

踊った本人も写真で初めて見て
見事な鮮やかさに感激してます

ステージはステージ用の
見せ方があることがよ~くわかりました
ヘア&メイクや衣裳は
投資する意義がありますネ

私もタブラオステージまでに
チャコット・メイクレッスンにいく予定♪
もりりんさんも今度上京のときには
ぜひおすすめですヨ! 
<< 晩秋のワイナリー巡り トランプ大統領と 伊勢海老 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31