「温故知新」~働く女の和風道~



アイ LOVE コスメ

c0225143_11295355.jpg
チャコットコスメを 買い込みました

つけまつげは 愛用していた E より
さらに 長い A を チョイス

前の 教室の話ですが 
使い捨ての 100円均一の
ものを 買ってきては 四苦八苦
している生徒さんが 多く いました

フニャフニャで 頼りなく
上手くつかないのです

楽に 美しくキメたければ
絶対 チャコットの もので!
断言できます

あとは ダブルライン用のペンシルや ハイライトに
グリッター パウダー などなど

惜しむべくは メイク指南書のようなものが
ないことでした

企業秘密なのかも しれないけど
買ったものを どうやって 顔の どこに 塗ると
効果的なのか 不明のままでは 持ち腐れになってしまう

やはり 夜な夜な 鏡に向かって
練習して コツを つかみ 慣れるしかないようです

何事も 練習ありき なのだワ

by ballerina24 | 2017-10-16 23:02 | 投資 学び | Comments(0)
<< No smoking at ZOO 嘆かわしい >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30