「温故知新」~働く女の和風道~



うれしい レッスン再開

c0225143_14212619.jpg
先生が スペイン研修から
帰国され 3週間ぶりに
待望の レッスン再開です

ホヤホヤと 湯気が
たつような セビージャの
空気と 香りが スタジオを
満たしました

この日 うれしいことが
いろいろ あったのです

まず
発表会の 感想を みんなで
あれこれ話して その素晴らしさと 幸せ感を 共有できたこと

そして 一年 お休みしていた 元メンバーさんが
笑顔で 復帰して また 一緒に踊れること

そして この10月で 私は スタジオ在籍 2周年となったこと
やっと 全ての行事を 一通り 体験でき
3年目からは もっと 戦略的に 攻撃的に
いこうと もくろんでいます ふふふ・・・

そして 大きな夢と 目標だった 老舗タブラオでの
ソロ・デヴューの チャンスが やってきそうです

夢?? いや これは現実・・・ あぁ どうしましょ・・・  

by ballerina24 | 2017-10-11 23:42 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2017-10-15 09:41 x
また新たな挑戦の始まりですね!
本当に良いお教室に出会えたね
タブラオデビュー応援してますよ
発表会とは全く違う空気を緊張
しつつ楽しんで欲しいなー
先ずは私が初ソロ舞台の数日前に
熱い舞をしてゆみちゃんにパワー
送るべく頑張りますねっ!
互いにハレオを掛け合いましょう♪
Commented by ballerina24 at 2017-10-15 22:38
ちなみさんへ

励ましをいつもムーチャグラシアス♪
発表会の勢いを落とさずタブラオに
向かっていこうと秋の旺盛な食欲と
戦ってます(汗)
(衣裳が入らなくなるでしょお・・・)
参加メンバーやヌメロに構成など
未知なのでワクワクドキドキ最高潮です
まずはベテランの先輩ステージを見せていただき
そのパワーを少しでも頂いて望めるなんて
幸せでとても心強い
本心は、誰にも頼れないソロはとっても怖いけど・・・

でも!
せっかくのチャンスをつかんでみました
私もハレオでパワー送るからネ!!  
<< 嘆かわしい 整理整頓の 女神 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30