「温故知新」~働く女の和風道~



ビッグステージ con バタ・デ・コーラ

c0225143_12252439.jpg
メインその②はバタ・デ・コーラで
踊る 「カンティーニャ」

フラメンコの 華です

9名の仲間と 1月から
長く 重厚な 裾を 左に右に
上に下に またいで 蹴って 回って
掲げて 振って 投げて バトルでした 

本番の 間際まで メンバーと 楽屋で 練習
お蔭で 記念写真を撮ることを みんな忘れてた・・・(唯一の後悔!)

深呼吸で 迷いを捨て去り いざ出陣c0225143_13493371.jpg

色とりどりの 笑顔と お花が 舞台上に
咲き乱れたのではないでしょうか

盛大に 華やかに 宴は 幕を閉じました
今だ 感動の余韻で 心は ポッポ・・・

バタ・デ・コーラは これからが 始まり
将来の出番に 備えて 練習し続けよう
大きな目標が 生まれました

こんな 立派で 見事な 発表会を 構成 振付 指導された c0225143_12203071.jpg
c0225143_13531883.jpg
ムイ グアッパな 先生

ありがとうございます
i Gracias por todo!
  

by ballerina24 | 2017-09-20 14:03 | フラメンコ | Comments(10)
Commented by まこたん at 2017-09-20 15:54 x
立派な発表会に感動でした。素敵な衣装はもちろん
それ以上に笑顔が素敵でしたよ~!
歌い手の方々も素晴らしくて最後まで興奮して
楽しめました。
生の舞台、見てよかったです♪♪
Commented by 坂の上の竜馬 at 2017-09-21 13:52 x
踊ってる人もお疲れだったと思いますが、後ろで歌ってる人も相当な体力が必要ですね。ずっと歌い続けてるから、最後までもつのかなぁと思って見てましたよ(*_*;
Commented by みほ at 2017-09-21 16:15 x
ステージ、最高でした!
いいお席だったし、凄く素敵~と感動していました。
とても5年目とは思えない余裕の演技で、
表情も豊かで、衣装も素敵でした~。
私の5年目はまだCD曲だったと思います(^^;
タブラオより大きな舞台で曲の場面ごとに
いろんな照明を照らしてダイナミックに
踊る方が好きかも・・!
私も2月の発表会に向けてがんばります。
Commented by ballerina24 at 2017-09-21 16:25
まこたんさん

見守ってくれて
ありがとうございます。。。♪
喜びでいっぱいになり気づいたら
作り笑顔ではなく真の笑顔になってました!
素晴らしい一流のアーティストさん方が
支えてくれて最高に贅沢でしょ♪
長い時間だったけど楽しんでもらえたなら
とっても嬉しいです i Mucha Gracias !
Commented by ballerina24 at 2017-09-21 16:29
坂の上の竜馬さんへ

私たちは自分の踊りにだけ集中すれば
いいからありがたいです ホント(^^
アーティストさん方のプロの
仕事ぶりに間近に触れて
大きな刺激でしたヨ! 
Commented by ballerina24 at 2017-09-21 17:12
みほさんへ

ステージからお顔がわかりました♪
見て欲しい仲間がいるから1年頑張れるのです
それが一番のモチベーション
忙しい中を本当に感謝しています

今の自分にできる90点くらい発揮できましたヨ♪
でも最高に楽しかったから100点!
私もあのような大きくて立派な舞台や装置や照明に
すっかり魅了されまして・・・
みんな女優気分でぜいたくな舞台だったと思います
タブラオもいいけど大舞台はゴージャスでした♪

2月は応援にいきますからネ!!
Commented by chama at 2017-09-22 17:09 x
笑顔で堂々と踊って素敵でしたよ
バタには驚き! あの演出は感動ものでした
本当にがんばりましたね
Commented by Rieko at 2017-09-22 18:06 x
パッション・フラメンコ
本当に素敵で楽しい発表会をみせて頂き、
本当に本当にありがとう~
素晴らしかった~~~❗❗❗

振り付けも衣装も超好きだわ~
私もこちらのお教室で習ってみたい!!と
思うフラメンコでした!

そして、もう!もう!!
素敵過ぎて同期とは
もはやとてもとても言えない風格でした!
堂々としていて、かっこ良かったですー
相変わらず、いや、さらにブラッソも美しくて
一人で踊る姿を観てみたい~

あとね、シギリージャを踊った月子さん
素敵だったわ~
帰りに出口でお見かけして、つい一緒に写真
とらせてもらいました
練習中のタンマラも見応えがあって、
本当に良かったです
私はーー、もっともっと要練習です
Commented by ballerina24 at 2017-09-23 12:14
chamaさんへ

バタのさまざまなテクニカには
習った私たち自身が感動と感激の連続でした
もっとハイレベルな技がいっぱいあるので
深くはまり込んでやりたい!と思ってます
いつも見守って支えてくれてありがとうございます(^^♪♪
Commented by ballerina24 at 2017-09-23 12:38
Riekoさんへ

すごく楽しんでもらえたようで
嬉しい♪よかったです♪
私もこちらのお教室に出会えて生き生き(^^♪
大輪の薔薇のような先生のアイレが素敵で素敵で・・・
少しでも盗みたい♪
今回でブレリアが少しわかるようになり
フラメンコの楽しさがまた深まりました
過分なるお褒め♪ 素直にありがたく受け止めます
(まだまだ伸びしろがた~~っぷりです・・・)

月子さんはみんなが大好きで頼りにしている
素敵なバイレさんなんですヨ
あのシギリージャはクールで怪しげな
音の演出がかっこよくてスーパー素敵でしたぁ~~
シギリージャは上達してから挑戦したいヌメロです

DVDが待ち遠しくてウズウズしているところ♪
いつも応援をありがとう~~!
元仲間は最高に大切な存在です
<< 100年後 地球は・・・? ビッグステージ partⅡ >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31