「温故知新」~働く女の和風道~



ビッグステージ partⅡ

c0225143_15081910.jpg
応援し 来てくださった皆様
心から 深く 感謝 申しあげます

ケガも 事故もなく 無事に
盛大な 舞台となりました

全ての瞬間が 宝物のように
愛しく 一人 静かに
振り返っています・・・

オープニングから
フィナーレまで 出番は 4回

メイン その①は 5人の
「ソレア・ポル・ブレリア」

強烈な スポットライトは 視覚や 記憶までも
狂わせる 悪魔のよう・・・

同時に 私を 昇華させてくれる 聖母のような神々しさ

出番待ちの 舞台うらで 5人円陣になり 手を重ね
ひそひそ声で 「エイエイオーッ」

そして 自分を信じて 深呼吸したら
迷いも 不安も 消えていき・・・

火事場の ばか力で 体が 大きく 動き
私の パッションは スペインまで ひとっ跳び!
恐れた スポットライトを 味方にできた!・・・はず! きっと!

踊り終えた みんな イィ顔しています

でも ひたる間もなく 次の メインその② へ 駆け出しました

by ballerina24 | 2017-09-18 16:37 | フラメンコ | Comments(4)
Commented by ちなみ at 2017-09-18 18:37 x
本当にお疲れ様でした!
全力で取り組んできた結果
ちゃーんと、出ていました。
格好良いソレポルでしたよっ
特に感じたのはソレポルチーム
のチームワークの良さ!ですっ
素敵なお仲間だなーって思った!
一緒に頑張ってこれた絆が
ステージから伝わってきました
こちらこそ、ありがとう!!
Commented by ballerina24 at 2017-09-18 21:34
ちなみさんへ

フラメンカさんの感想は とてもありがたくうれしく
心に沁みます(^^
群舞の 魅力のひとつは ファミリア的なチームワーク と
感じるのでそれを 表現できたらナ と思うように
なりました
素敵な和装で華を添えてくれてありがとう!
たくさんの応援があるから頑張れる
また次の目標に向かって 精進していきましょうネ
Commented by kei at 2017-09-23 09:03 x
お疲れ様でした!!
なんだかあっという間に時が過ぎますね。
発表会すごく楽しかったです!!
練習お付き合いなどいろいろいろいろとありがとうございました!!!
Commented by ballerina24 at 2017-09-26 12:12
Keiちゃんへ

本当に~! 一年かけてやってきましたネ!
満点ではなくても あの大舞台で
自分を見失わずよく踊れたと
満足しています♪ Keiちゃんの高度なブレリア
カッコ良かったー! 一番ノってたネ♪
これからも頼りにしています (^^
ありがとうございます
<< ビッグステージ con バタ・... ビッグステージ part Ⅰ >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30