「温故知新」~働く女の和風道~



浴衣パーティー

c0225143_14531475.jpg
地元の仲間が
開催する浴衣パーティー

今夏も 私は 不参加でしたが
みんなで うつした 一枚を
送ってくれ まさに
「ニッポンの 夏」気分 

涼しさの おすそ分け

高校時代は だれも
和装なんて 興味なかったはずなのに
こうして ドレスコードが 浴衣の
パーティーを 企画するとは 粋ですこと

男子は 男っぷりが あがるし
女子は ますます 艶っぽい

浴衣を 着なくては 損損!

by ballerina24 | 2017-08-02 15:04 | 着物 | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2017-08-09 12:53 x
浴衣って他の和装と違って簡単だし
カジュアルなので、夏の夜のお出かけに
是非着て行きたいわね!
女性はもちろんのこと男性も素敵だね
浴衣男子が増えて嬉しい限りです!

Commented by ballerina24 at 2017-08-11 10:03
ちなみさんへ
そのうち、と思っていると着るシーズンが
終わってしまう浴衣
思い立ったらどんどん袖を通さないとネ
男子も浴衣をちゃんと着てきて
見直しちゃった (^^
<< 我がふり 直す 損しても 得しても >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30