「温故知新」~働く女の和風道~



五 里 霧 中

c0225143_18040259.jpg

昨年の 9月から ずっと取り組む
ソレア・ポル・ブレリア
( フラメンコの 曲 )

こんな 小難しいのが
私に 踊れるのか・・・と
幾度 不安に なったでしょう

踊りは 頭から 順に沿って
習っていくのではなく
振りの 固まりごとに
体得していくのが 常

だから 何合目まで
来ているのか 山頂が 全く見えない
霧の中の 状態が ずっと ずーっと続きます

まさに 五 里 霧 中...

そのピースが 先日 いっきに 繋がり
ついに 濃い霧が サーッと ひき ゴールが 見えてきたようです

ここからの ラストランが 気が抜けない
怪我を しないように メンバーと 昇華させていきたい

※ ご褒美デザートで パワーをチャージ

by ballerina24 | 2017-07-29 18:09 | フラメンコ | Comments(4)
Commented by 坂の上の竜馬 at 2017-07-30 09:31 x
濃い霧が晴れた向こうには、澄み切った青空が広がってるでしょう!(^^)! ガンバッ!
Commented by ballerina24 at 2017-07-30 13:39
はい!アンダルシアの青空が待っていると
信じてもがいております (^^;
お楽しみに♪
Commented by けい at 2017-07-30 22:03 x
五里霧中、まさに!!
がんばりましょうね。
青空待っていて〜!!
初コメントでした!
Commented by ballerina24 at 2017-07-31 11:53
けいちゃんへ

初コメ!ムーチャグラシアス♪
全容が見えてきたといっても
磨き仕上げるのはこれからだものネ
最高のステージにしましょうっ
バモス!
<< 損しても 得しても ヴィーナス誕生 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31