「温故知新」~働く女の和風道~



親友の 発表会 @サラ・アンダルーサ

c0225143_11341844.jpg

恵比寿のタブラオで
待ちに待った
親友 ちなみさんの
フラメンコ発表会

何度目の 発表会だろう
すっかり ベテランの域です

でも いつも 懸命で
真面目に 自己研鑚に 取り組む
姿を そばで見ていると
どれだけ 経験をつもうとも
毎回が 真剣勝負

先生や 後輩たちの 期待も
背負うようになり

舞台に 緊張慣れを
するなど決して ないc0225143_11385632.jpg

それが わかるから 私も 胸が キューンと する

よい席をゲットするため 一番乗りで
会場に 到着しました

スペイン・タイルの フロアが
エキゾチック・・・ 

仲間たちと 楽しく飲みながら
高揚感に包まれ 開演を 待ちます 

by ballerina24 | 2017-07-15 23:50 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2017-07-19 21:12 x
いつも応援してくれて本当に
ありがとう!
一番のりで来てくれて優しく
見守ってくれて心から感謝です!
次はゆみちゃんの番だよ。
今度は私が熱く応援するからね
あっという間に終わる本番の舞台
だからこそ、魂こめて踊りましょ
私も次に向けてまた頑張ります
Commented by ballerina24 at 2017-07-20 10:44
ちなみさんへ

よい席から全身を観ることができましたヨ
一曲の中でさまざまなシーンがあって
表情も変わり段々ノッてきたのが
わかりました♪
本番のためにどれだけの時間をかけてきたか・・・
さらに喜びを開花させたアレグリでしたヨ~!!
ムイムイグアパ!
<< 親友は ヒロイン 元仲間の 嬉しい再開 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31