「温故知新」~働く女の和風道~



元仲間の 嬉しい再開

c0225143_11543312.jpg

4年半前 フラメンコを一緒に
習った 元仲間 みほさん

← (タンゴ・デ・マラガを
 発表会で 踊りました) 

私の 思い出深い
舞台デヴューは
彼女の 素敵な 結婚式です

待望の ベビーができて
フラメンコを やめてからも
私の 発表会には 必ず
来てくれる 大切な仲間

育児に 仕事に 追われる中
3年の ブランクを 経て 「やっと 再開したヨ 」と
嬉しい メールが 届きました

体を慣らすため 初級クラスから 始めたそう
心から オレ~♪ ビバ♪

いつでも始められる フラメンコは
スペインの青い空のように 広くて 大きい

by ballerina24 | 2017-07-12 22:20 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2017-07-18 16:59 x
まあ、フラメンコ再開されたのね
それは本当に嬉しいことだよね!
お互いにこれからも応援しあえる
素敵な仲間の復活、素晴らしいね
Commented by ballerina24 at 2017-07-19 10:55
ちなみさんへ

そうなんですヨ
リターン大歓迎! とっても嬉し~い
スタジオが違っても 応援しあえる幸せ
フラメンコがつなげてくれています
<< 親友の 発表会 @サラ・アンダルーサ エアコン >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31