「温故知新」~働く女の和風道~



同級生マジック

c0225143_13564494.jpg
楽しみな 関東圏の 同級生の 集まり

5回目となり すっかり恒例の
サマーイベントです

写真を 初めて 見る方には
どうみても 妙齢の熟年グループのはず

でも ひいき目なのか なじみの仲間だからか
私には 高校生の頃と 変わらないのです!
都合の いい 同級生マジック ? ウフフ

近寄ると 目じりや おなか周りは ちゃんと
すてきに 歳を 重ねていますけど
名刺の 要らない 仲間とは 寛容になれる

こうして (元)男子女子で 仲良く ピースしているとは
あの頃 思わなかったな
by ballerina24 | 2017-06-21 23:34 | イベント | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2017-06-23 09:01 x
楽しかったよねー
本当に不思議なんだけど安らぐわー
ずっと一緒に過ごしてきたわけでは
ないのに、高校の同級生ってだけで
なんだか身近な存在になるのって。
同級生マジックなんだろうね♪
Commented by ballerina24 at 2017-06-23 12:10
ちなみさんへ

あの頃より打ち解けて意気投合するのは
ほんとに不思議よネ
楽しい時間を共有してサラっと終電前に
お別れしてまたそれぞれの持ち場に帰り・・・
10、20年後も同級生マジックが
解けませんように
東京ブランチ、末永く繁栄あれ (^^♪
<< 緊張の ひとりづつ 金 塊 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30