「温故知新」~働く女の和風道~



理想の 衣装

c0225143_11551601.jpg
秋に向け 奮闘中の
”ソレア・ポル・ブレリア”

衣装は 紺色 と決まり
理想の マイ衣裳を
デザイン画に 起こしました

クールで 女っぽくも
媚びない イメージ
繊細な レースを たっぷり
使います

大好きな 水玉も
フリルに たっぷり c0225143_18302157.jpg


週末には アトリエで仮縫いでした

紺は 暗く 地味になるかと
懸念してたけれど
サテンや ベロア それに
こちらの 繊細なラメ入り
レースで 重厚かつ 上品に
できあがりそうです

しばし 姫様気分で
モチベーションも Up Up


by ballerina24 | 2017-06-17 23:26 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2017-06-22 09:07 x
衣装とっても楽しみだね!
お気に入りの衣装を纏って舞台に
臨むのは、練習で積み上げたものとは
違う形で後押ししてくれるよね
本番はあっという間に終わってしまう
でも、その一瞬の為頑張ろうね
Commented by ballerina24 at 2017-06-23 12:01
ちなみさんへ

デザイン画におこしたものが
どうリアルに仕上がってくるか
ワクワクしています♪
綺麗な服を着たい願望は
子供のころと変わらないナと気づきました
ちなみさんのゴージャスな衣裳も楽しみ
情熱の踊りをさらに彩ってくれるでしょうネ
<< 金 塊 浴衣パーティー >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31