「温故知新」~働く女の和風道~



2度目の 桜フィエスタ

c0225143_17273454.jpg
2度目の 桜フィエスタは
快晴で ぽかぽか陽気

ホールと 屋外ステージで
お披露目しました

大勢なので 立ち位置の
事前確認は 念入りに・・・

統制が取れ 速やかで 美しい
連携プレイも 見せ所

自由な 衣裳で 皆で 着飾り 「 フラメンコやってて
良かったぁ 幸せ~ 」と 喜びを かみしめましたc0225143_18034466.jpg

友達や 母や 私のオーディエンスが 9人も
駆けつけてくれ 感謝で いっぱい

そんな 喜びに 満ちていたら
これまで 一度も 間違えたことのない
ステップで はずし しかも
危うく 自分の 足を 自踏みしかけて

c0225143_18161852.jpg
お祭りの舞台とはいえ
浮かれては ダメ ダメ

それに 朝から 忙しくて
桜を ちっとも 見て
いませんでした 

満開の タイミングを
合わせてくれた
桜さん グラシアス!

素敵な 先生と 仲間と 応援に ムーチャ グラシアス!



by ballerina24 | 2017-04-03 18:43 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2017-04-06 09:14 x
お天気にも恵まれて華やかな舞台でした!
お祭りなので、楽しく!がモットー。
でも発表会にむけての良い練習にもなるね
チェリーローズの衣装も素敵ですっ
あ、でも少々踊りにくそうだったね
発表会はヌメロにはまった衣装でより進化
した舞を楽しみにしているねー
Commented by ballerina24 at 2017-04-06 10:41
ちなみさんへ

忙しい中を来てくれてムーチャグラシアス!
発表会よりは楽な気持ちで、でも人前で
踊るのは最高の学びですネ
何よりも観にきてくれる仲間の存在が
一番のモチベーション!
9月にはクールなソレポルを
お見せできるよう精進します (^^ ありがとう!
<< 人生の お手本は 近くに 桜 の イメージトレーニング >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30