「温故知新」~働く女の和風道~



最新の 日傘

c0225143_11273568.jpg

愛用していた日傘が 壊れ
あたらしいものを
プレゼントいただきました

ふりふりラブリーさに
一目惚れ

しかも
4つの 凄いガードつき
1.遮光率 99.99%
2.UV遮蔽率 99%
3.遮熱効果
4.雨天もOK

特殊な 開発生地により
傘下の 気温も 下げてくれるそうで
真夏に それを 体感するのが
ちょっと 楽しみ

長く大切に 使うのが 信条で  
積極的に 買い替えませんが

昨今の 機能性の 向上は 加速的で 
最新のものは すこぶる スゴくなっている
知らないのは もったいない

せっかくなのだから
技術の進化の 恩恵に 浴するのも
いいものですね
by ballerina24 | 2017-03-20 22:32 | 美学 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2017-03-27 22:22 x
ふりふりがたっぷりですてき♪
でも、色は落ち着いていていいですね。
バレリーナさんならば似合います。
Commented by ballerina24 at 2017-03-28 17:33
エレガントでしょ♪
伊勢丹で50本以上見せてもらって
これが一番ピピッときました (^^
置き忘れないようにしないと!
<< あきらめの 和装 丁 寧 語 とは? >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30