「温故知新」~働く女の和風道~



仲間の 舞台

c0225143_22065310.jpg フラメンコの 元仲間の
発表会へ

ソロで 扇子を使った
「グアヒーラ」 という
曲を 踊る と 聞いて
わくわく 楽しみでした
(私が 一番 踊ってみたい
曲なのです)

ペールグリーンの 気品ある
衣裳と 扇子に まず目を 奪われ
まきさんは とても優美に ゆったりと ときに 強く
すばらしい 踊りを 魅せてくれました
フラメンコなのに 李香蘭を 彷彿とさせるような・・・

ソロで 踊りきるのは とても大変なこと 
ムイビエ~~ン!!
忙しい中を どれほど練習したことでしょう

いつも 先を 行くフラメンコの仲間に
私は 引っ張ってもらっている

9月の 発表会には 観に来てくれるので
ちゃんとした 踊りを お見せしなくては!
最高の プレッシャーです
by ballerina24 | 2017-03-01 21:13 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by もりりん at 2017-03-03 20:33 x
フラメンコがバレリーナさんの人生の様々な場面を彩ってくれていますね♪体も整っていいですね。

私、ピラティス止めてしまったのですよ。昨年の夏からあまりに忙しくって。少し落ち着いたので、また何かはじめようと思います。
Commented by ballerina24 at 2017-03-04 13:25
もりりんさんへ

一緒に踊った仲間とは応援し応援される
よいつながりがあり幸せですね

ピラティスもヨガもお茶もフラメンコも
お休み期間があっても
また気持ちひとつで再開できるから
大丈夫ですヨ! 
春だし何か始めるのもいいかも♪
<< バースデー・チューリップ きさらぎ >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31