「温故知新」~働く女の和風道~



アルハムブラ

c0225143_14111229.jpg老舗タブラオ アルハムブラ

こちらは 出演メンバーの
名前が 書き出される
名物ボード

ここに いつか 私の名前も!
ますます 募る 憧れ・・・

先週の ある夜
私の スタジオから
先鋭メンバーが 華やかな
ステージを 見せてくれました

練習のときと 違う 真剣な 表情は
魅力的で ドキドキ   私まで 力んでしまう

仲間の 輝く姿は とても 眩しく うらやましいc0225143_14242426.jpg

思わず グアパ~ ( きれい!) と
舞台に 何度も 声を かけました

今年は 雲の上の舞台だった
エル・フラメンコで 踊れたから
アルハムブラは 来年の
密かな 目標と しましょう

待っていてね アルハムブラ
by ballerina24 | 2016-12-10 22:29 | フラメンコ | Comments(0)
<< カタール B-1 グランプリ @ お台場 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31