「温故知新」~働く女の和風道~



朝倉千恵子氏の 講演

先日 拝聴してきた 講演 @ 丸ビル

いやがおうにも 視線が いく センターの 赤いジャケットが 朝倉氏
お隣の 登山家 栗城史多さんも いい笑顔ですね
私も 左奥に 小さく 写っています!
c0225143_1448966.jpg

この日の 一番の 学びは 「 依存する 生き方ではなく 自立すること 」
それでいて 「 女性の しなやかさ 母性を忘れないこと 」

講師 と 名乗る方は 世のなか 数多いますが
10年前に 出会って 唯一 私が 講演を 聴きにいく
敬愛する 朝倉千恵子氏

「 当たり前を ばかにしないでちゃんとやる」
「 夢 叶う 」 「できると 信じる 続ける あきらめない」
など 心打つ 朝倉氏の 座右の銘

ご自身が ドン底から 自力で
ひたむきに 前向きに 努力して
今や 丸ビルに すばらしいオフィスを 構えています 

その 凄さは ぜひ こちらを

一年を しめくくる よいタイミングの 講演で
意欲に 満ちた 大勢の 女性たちと 過ごせました 

さあ この勢いで 師走も 大切に 味わい過ごしましょう!
 
by ballerina24 | 2016-12-03 22:58 | 投資 学び | Comments(0)
<< B-1 グランプリ @ お台場 下田 ぶらり >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30