「温故知新」~働く女の和風道~



見目麗しき パン

c0225143_12234964.jpg遅ばせながら 新しくなった
新宿の南口へ いってきました

ゴチャゴチャした 東口とは
異なり ゆったり 楽しめて
気に入りました

ニュースポットには 欠かせない
パン屋さんは あの 「さわむら」 です

ショーケースに 並ぶ 気品あふれる
パンたち・・・ 
目が釘付けに なる

私は いつもパンの 前で 葛藤します

お腹は 空いていないけど 美味しそう
買っちゃおうかな~♪
いや・・・ いきなり 炭水化物は 絶対 NGだ
しかも 舞台が 終わり ボディーは ゆるんでる
ちゃんと 引き締めてから 来よう...

堂々巡りをして
結局 誘惑を たちきるように 去るのです

見目麗しい パンは 罪です!
by ballerina24 | 2016-11-12 23:00 | 美学 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2016-11-17 10:55 x
私の引っ越しの条件に
「近くに美味しいパン屋があること」がありました。
今は、その希望が叶って。
時々、購入しに赴いています。
Commented by ballerina24 at 2016-11-17 12:08
もりりんさんへ

近くにあると良い香りが漂い
焼き立てパンが買えてぜいたくですネ
大好きだけど私もパンは時々・・・がポイントです (^^
<< 新しい ヌメロ 当たり前を知り >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31