「温故知新」~働く女の和風道~



ジャズバーで フラメンコ

ジャズバーで フラメンコ_c0225143_12553743.jpgスタジオで お世話になっている方の
フラメンコ・ライブへ

場所は ジャズバー という 粋な趣向

たたみ二畳ほど あれば
やれるところも フラメンコの 醍醐味

狭さを 感じさせない ダイナミックな
踊りと 表現力に 魅了されました

カンテさんの 切なく 情熱的な
唄には ジプシーの 悲哀を
感じて ジ~ン・・・

遠い異国のメロディーと 日本人の 心に 通じるものが あるのですね

フィナーレで 盛り上がる 「 セビジャーナス」ではジャズバーで フラメンコ_c0225143_18251630.jpg
飛び入りで ステージにあがりました

観客も 一緒に 盛り上がるって 楽しい
「ブレリア」 でも 声をかけていただいたけど
自信がなく こちらは 遠慮せざるを えず

ブレリアの 即興で オレ~~ と 言いながら
踊りの 輪の中に 入っていけたら
なんて かっこよくて ムイ フラメンコでしょう!

あぁ・・・ 即興で自由 が 一番 難しい

「ブレリア」を 踊れるようになる という
大きな目標を立てた 夜でした
by ballerina24 | 2016-11-05 12:45 | フラメンコ
<< 当たり前を知り PPAP 貢献 >>


フラメンコと仲間、語学や仕事に、散歩 楽しみ見つける日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31