「温故知新」~働く女の和風道~



すてきな 先輩方

c0225143_1438161.jpgさかのぼること 29年・・・

世間知らずのまま 学生から
社会人と なり

新入社員の 日々は
強く 印象に 残っています

多くの 社会常識の 洗礼を 受けて
へこんでばかりの 日々
でも ドラマティックで
貴重な 経験をさせてもらい とても感謝しています

当時 お世話になった 先輩方も
フラメンコ自主公演に 駆けつけてくれて
退社以来 27年ぶりの 再会

あの頃は 雲の上の 存在で 仕事の 話し
しかできなかったのに
不思議と ( おこがましくも) 親しい
同朋のようc0225143_14491781.jpg

懐かしい 名物上司の お名前が
飛び交って 笑いが絶えず
話しは つきませんでした

ここで 学んだ 基礎が あって 今がある

在籍したのは たった二年なのに
このつながりは 一生です
by ballerina24 | 2016-10-03 14:55 | イベント | Comments(2)
Commented by みさりん at 2016-10-05 19:07 x
あの日は掛け持ちだったと伺っておりましたが
こんなにたくさんの先輩方がいらしていたんですねー。
ゆっくりお話しできましたか?
時間が経過してもこうやって交流できるって素敵です。
当時から信頼されていた証しですよ♪
先輩方の指導ってありがたいですね。
Commented by ballerina24 at 2016-10-05 22:39
みさりんさんへ

おたがいを長く知っている仲間は
大切ですネ
打上げのときは行ったり来たりして
懐かしい時間を共有できましたヨ
優しくて寛大な先輩に恵まれていたんだなぁ
と、あらためて感謝感謝です (^^
<< 香しき バラ 正直な 体 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31