「温故知新」~働く女の和風道~



夢を もつ素晴らしさ

c0225143_13313591.jpgケガしないよう 体調を万全に
練習を積み
発表会を 無事に終えて
達成感いっぱいです

私にとっては
夢の タブラオデビュー

先生にとっては
スタジオを初めて
念願の 10周年の発表会

みんな それぞれに目標や
夢をもって 迎えたこの日

客席が近いので 緊張するかと
思いきや 踊りだすと
嬉しさと 感謝で
弾けたっ 爆発した!♪

今までで一番の出来
悔いはないです

多くの 大切な 人たちが
駆けつけてくれ 贈り物に囲まれて
幸せの 余韻にひたっています

さぁ 次なるは 今月末の 夢へ!
by ballerina24 | 2016-09-03 23:35 | フラメンコ | Comments(4)
Commented by 坂の上の竜馬 at 2016-09-04 15:40 x
舞台お疲れ様でした。見た事はないのですが、きっと、エストゥペント?な踊りを披露したのでしょう!今月末の舞台の成功も祈ってます(*'▽')
Commented by みさりん at 2016-09-04 21:58 x
タブラオデビューおめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
素敵なご褒美ですね。
次は9月25日ですね☆彡
私は衣装はこれ!って決めてあったのですが
昨日またまた運命の一枚に出会ってしまい
また悩んでいます。
笑ってください。
Commented by ballerina24 at 2016-09-06 11:21
坂の上の竜馬さんへ

グラシアス♪ 私のヌメロ(演目)は最後を飾る
重要なものでした 思い残すことなく
エンジョイできて満足です
でも技術はまだまだ・・・ がんばりますヨ 
Commented by ballerina24 at 2016-09-06 11:25
みさりんさん

念願のタブラオ・デヴューできました~っ
しかも老舗の格式ある舞台で・・・
たくさんの応援があってできたことです
いよいよ今月末にせまり
重大なる受付に華をそえてくれることを
とても楽しみに、また安心もしています
運命の一枚って??♪ ますます期待してますよ
写真もたくさん撮りましょうね!
<< 老舗の レジェンド 夢の タブラオ >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30