「温故知新」~働く女の和風道~



ヨガの 仲間

c0225143_130723.jpg腰を痛めて
何もできなくなってしまい
失意の中で 始めたYoga

気付けば Yoga歴 2年

アロマを 焚いて
呼吸を 意識し じっくり
身体を 動かし 集中する
時間は 不思議な 快感


動きは 激しくないのに 体幹に
効いて ジト~っと 汗が 出る出る

気付けば 腰痛は 消えてしまいました
Yogaは すごいです やったもの勝ち!

そんな中 キュートな笑顔で ハードポーズを 繰り出し
わたしたちを 容赦なく 鍛えてくれた 先生が
辞めるとのこと・・・ 

ショックで 最後の クラスに 駆けつけると なんと おめでた♪ 
よく見ると お腹もふっくら 

身近に おめでたニュースは ひさびさ
妊婦さん オーラって いいな 

きっと Yogaと 月の パワーで 安産 間違いなしですネ
by ballerina24 | 2016-06-15 22:15 | イベント | Comments(2)
Commented by もりりん at 2016-06-17 23:47 x
おめでたでのサヨナラは、嬉しいような寂しいような。
でもきっと先生、復帰されるのではないかしら。
ヨガのおかげで安産でした、とおっしゃりながら。
Commented by ballerina24 at 2016-06-18 17:42
もりりんさんへ

そうなのです
さみしいけれど嬉しい けどさみしい
複雑な気持ち (^^
おなかを触らせてもらいました♪
ヨガはきっと出産にもいいでしょうネ
<< 電球の パラドックス 先生の ステージ >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31