「温故知新」~働く女の和風道~



夢の 衣裳

c0225143_1185229.jpg9月の 夢の タブラオデビューに
向けて レッスン中です

その 衣裳を 作るため
仲間と アトリエを 訪問

この日を ずーっと 楽しみに
していました

フラメンコも 演目によって
衣裳の 雰囲気や お約束の
ような 色 柄などが あり

私の タンゴ・デ・マラガは
「 土 」 ・・・つちっぽさ です  

メンバー5名で 
メインカラーを 黄土色と
えんじで 統一することにして

でも デザインや 配色 挿し色などは 各自の自由 ♪

だから 私の 憧れや 夢を デザインに 満載して オーダーしました 

9月にむけて ボディーを ひきしめ 1gたりとも 太らない決意
私の 夢の ドレスを お迎えするために・・・ 

それにしても 衣裳のアトリエって 素敵な お仕事
お裁縫が できたら よかったな
by ballerina24 | 2016-06-06 22:15 | フラメンコ | Comments(6)
Commented by もりりん at 2016-06-10 07:13 x
土がテーマカラー。大人の色ね!
Commented by ballerina24 at 2016-06-10 11:35
もりりんさん

かっこよく言えばアースカラーね
ちょっとジプシーでシックな感じヨ♪
Commented by みさりん at 2016-06-10 22:44 x
浜松のライブとは別の大きな舞台があるんですね。
このデザインをもとに
素敵な衣装ができあがるんですねー。
想像しただけでわくわくします。

体重管理・・・私も考えなくてはいけないです(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by ballerina24 at 2016-06-11 17:36
みさりんさんへ

9月初旬に老舗のタブラオで
発表会があるのです  
もちろん地元公演でもこの衣裳で
登場しますから楽しみに~♪
いざ出来上がったら背中のチャックが
閉まらない・・・なんてなったらトホホでしょ(泣)
Commented by リコ at 2016-06-11 23:43 x
素敵!素敵!とっても楽しみにしています。
ジプシーでシックな感じの衣装はバレリーナさんだからこそ…の着こなしですね!
ストイックな体型管理!素晴らしい~!
私も頑張ってますよ…フフフ!
コントロールのコツがわかってきました!
再会がとっても楽しみです。
Commented by ballerina24 at 2016-06-12 11:53
リコさんへ
衣裳に合わせて髪飾りやイヤリングを
どうしようかワクワクがいっぱいです♪
でも大事なのはもちろん踊り
そしてスタイルコントロール・・・
何事も日々の地味な積み重ねなのですね
華やかな舞台はそのほんの数% 
地元の公演では頼りにしています 

<< 渋谷で おはら祭り あじさい祭り >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30