「温故知新」~働く女の和風道~



いつまで ダイエット

c0225143_18442842.jpgよく 聞く フレーズ 「 今ダイエット中 」 

私は 今といわず 365日
これに 囚われています

20代の ころは 40歳くらいに
なれば もう 気にしなくてよくなる
と 信じていました

でも 40になっても
ダイエットとは 縁が 切れない

と いうよりも していないと
体型は みるみる
太って 変わっていく

60 70 なら もう 好き勝手に
食べて いいだろう! と
思いきや
きれいに している母を 見ていると
ダイエットの 呪縛は
ずっと 続くのでしょう

最近 めっきり 引き締まらなくなった
腰の あたりを つまみながら ため息です  
by ballerina24 | 2016-04-11 18:48 | 美学 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2016-04-15 17:31 x
バレリーナさん、十分、締まってますよ。
すごくストイックに過ごされていること
見た目から伝わってきますもの。

森山もがんばりまする。
Commented by ballerina24 at 2016-04-16 10:25
もりりんさんへ

いえいえ・・・
年齢なのでしょうか
以前以上に努力しても半分ほどの効果しかでません
なのに太るのはアッという間 
ともにめげずにがんばりましょう~
<< グルメバーガー 幸福な 春 眠 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31