「温故知新」~働く女の和風道~



桜フィエスタ

c0225143_11304388.jpg
桜フィエスタ  i Ole !

いまにも 泣き出しそうな雲行きでしたが
無事に 屋外ステージで 踊れました

友達が 応援に 来てくれ 感謝感激

人前で お披露目する 舞台は 貴重な 学びです

周りに 配慮しながら 自分を アピール
姿勢 身体の向き 手の置き場 歩き方
そして 何より 表情

意識することが てんこ盛り

舞台を 降りてからも 意識を 少し高く 持って
ふるまおう と 思うのです 

次の 舞台まで それを 忘れないように・・・
by ballerina24 | 2016-04-04 23:27 | イベント | Comments(2)
Commented by みさりん at 2016-04-05 22:15 x
素敵ですねーー。桜まつりにぴったりです。
近かったら伺いたかったです。

>舞台を 降りてからも 意識を 少し高く 持って
ふるまおう と 思うのです 

この言葉にググっときました。
いろんなことに対して・・・そうですよね。
見習いたいですーー☆
Commented by ballerina24 at 2016-04-06 10:45
みさりんさん

大勢で華やかな舞台でしたヨ
ぜひぜひ9月の舞台を! (^^

先生からの教えで
「 踊りが終わった途端に
普通の人に戻らないで~」とおっしゃいます
すっと背筋を伸ばし
ゆったり堂々とふるまうことを意識したい

といっても忘れちゃうけどネ (- - ...
<< 幸福な 春 眠 桜まつり >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31