「温故知新」~働く女の和風道~



親友がやってきた

c0225143_18504992.jpg週末 はるばる 親友が
遊びに きてくれました

ともに ダイエットは 忘れ
炭水化物メニューに
食後の ケーキも
食べて おしゃべり

おたがいの ブログや
フェイスブックを
見ているので
なおさら 会話も 弾む

一から 全て 説明しなくても
お互いに 周知しているのは
確かに 良いですね

それでも やはり 顔を合わせて
話すのが 一番 心が 通う

と 思っている間に 親友は ササっと FBにアップしている
さすが! 早い!
by ballerina24 | 2016-03-02 18:58 | 週末 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2016-03-07 23:48 x
こちらこそお世話になりました♪
というか、いつもお世話になっています。
ケーキも上品な甘さで美味しかったです!

ゆみこさんのフラメンコ姿もみることが出来たので9月のイメージがつかめてきましたよ。

色々とがんばりましょう♪1
Commented by ballerina24 at 2016-03-08 22:24
もりりんさんへ
顔を合わせて色々と打ち合わせもできて
充実の時間を共有できましたね
大きなチャレンジですがもりりんさんの
存在は安心感と頼もしさをくれています
いい舞台にしましょうネ (^^

<< 新しいキーホルダー 黄色の キーホルダー >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30