「温故知新」~働く女の和風道~



同窓会 → 二次会

c0225143_17523055.jpg同級生50名ほどで 2次会へ

今回 和装が 4人 華やかに
そろって とても 嬉しい

今年の 目標の ひとつが
「 月に一度は 和装 」 なので
早くも 今月は 達成 !


この仲間 と 一緒なら 歳を 重ねるのも
非常に 心強く 感じる

高校生のときには 30年後の お互いを
まったく 想像できなかった

でも いい歳を かさねて 自然に すぐ 打ち解けて
「 変わらないね~ 」 なんて 言い合っている 

今からの 30年後は・・・ これは かなり 想像しがたい 
今以上に 外見が 変貌するのは 間違いないもの

だけど また 自然に 仲良く  「 変わらないね~ 」 と
盛り上がるのかしらネ  きっと

そう forever young !
by ballerina24 | 2016-01-04 18:35 | イベント | Comments(2)
Commented by もりりん at 2016-01-09 21:36 x
今年も同窓生どうしの交流が深まりそうですね。秋に向かってがんばりましょう。
Commented by ballerina24 at 2016-01-11 10:15
もりりんさんへ

フェイドアウトすることなく
仲間のつながりを強化していきましょうね
秋までじっくりじっくりそれぞれ参りましょう ^^
<< 今年の 漢字 華やかに 同窓会 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31