「温故知新」~働く女の和風道~



007 ご注意を

c0225143_1545771.jpgめったに 行かない映画館で
鑑賞して 大正解の
「 007 SPECTER 」

これは ぜひ 大スクリーンで
観てほしい 観るべき !

幕開けから ゴージャスで 
ドキドキハラハラ
SPECTERは 秀逸です

世界中を 飛び回り
つねに クールダンディー
勇敢で 強いのに 女性に
優しく どこまでも 守る

お約束以上の ボンド像に
あぁ よかった と満足するのです

最高齢の ボンド・ガールとして
美貌の モニカ・ベルッチの
出番が 短かったのは 少し 残念

もう一人の レア・セデュ は 知的で キュート スタイル抜群

ただし 非日常の 大迫力 映像と 音と 振動に
交感神経を すっかり 射抜かれたらしく その夜は
まったく寝付けなくなってしまい・・・   ご注意を・・・ 
by ballerina24 | 2015-12-16 22:44 | 週末 | Comments(4)
Commented by 坂の上の竜馬 at 2015-12-17 19:29 x
今のボンド役のダニエルグレイグ?でしたっけ?ショーンコネリー以来のはまり役ではないかと思います(^・^) 私はまず、ミッションインポッシブルの最新作見なくっちゃ!
Commented by ballerina24 at 2015-12-18 18:16
坂の上の竜馬さんへ

スカイフォールよりさらに面白くてシャープなダニエル・グレイグは合っていますネ 甘いマスクのディモシー・ダルトンも好きでしたけど(^^  はや次作も期待してしまいます    ミッション~もいつもハラハラで最高です♪
Commented by もりりん at 2015-12-19 13:21 x
モニカさん。私かなり好きな女優さん。彼女の様な人がボンドガールというのは、今まで無かったのではないかな?いつまでも美しい女性の象徴でいて欲しいです。
Commented by ballerina24 at 2015-12-19 13:58
もりりんさん

「イタリアの宝石」と称されるモニカさんも50歳
美しき哀愁漂う未亡人がはまっていましたヨ
若い女優さんにはない魅力・・・アピールしなくちゃ ^^
<< ゴムマリ 王子様 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31