「温故知新」~働く女の和風道~



地味でも ルーティン

c0225143_18513283.jpg楽しみな フラメンコのレッスンにいくと
自習 とのこと

先生が 命でもある 足の指を
骨折して 安静だそう・・・

イベント シーズンに
きっと もどかしいことでしょう

慣れた 自宅で 
普段 履いている スリッパを
たまたま 履かないでいて
ドアに 強く はさんだそうで

聞くだけで イタたたたた~

いつも通りに していたら
はさんでも 骨折しなかった と 先生は くやしそう

こういうこと ある ある

気持ちが 浮ついて
いつもと 違うことして
失態や 失敗を してしまう

五郎丸さんのように ルーティンは 大切

何があっても いつも通りに いつものやりかたを
実直に 行うのは 地味だけど 大事 大事 
by ballerina24 | 2015-11-07 22:40 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by もりりん at 2015-11-09 10:28 x
先生のお悔しい気持ち良くわかります。気持ちがせいている時の少しの油断、私も気をつけますね。
Commented by ballerina24 at 2015-11-09 14:38
もりりんさん

お互いに・・・!
少しの油断が大変な事態になるのはいつの世も同じ
私も自分自身にいいきかせました
<< 黄金の マスク シャ ノワール >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31