「温故知新」~働く女の和風道~



ゴルフの 思い出

c0225143_1921691.jpg無駄なものは
買わない 置かない もらわない

を 宗としていますが

お気に入りだった ラベンダー色の
ゴルフバッグ

思い切って 処分することに
しました

週末は 練習に 励み 
おしゃれなウェアや バイザーも
そろえて 熱を上げた ゴルフ

北海道のコースにも 行ったし
雄大な フェアウェーを 独占して
プレイ後の 温泉も 堪能しました

10年以上 ほったらかしていたのに
いざ 処分するとなると
少し ためらいも 感じましたが

たくさんの 思い出に 感謝しながら お別れです 

プレイ中は 撮ったこともなかったので 最後に 記念撮影
活躍してくれて ありがとう
by ballerina24 | 2015-10-26 23:56 | 美学 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2015-10-30 09:45 x
素敵な色のバックね。感謝の気持ち込めてお別れですね。

私は小さなボールがニガテでゴルフや卓球はからっきし出来ないのですが、颯爽とゴルフ場を歩いているバレリーナさんは絵になるなっと思いましたよ♪
Commented by ballerina24 at 2015-10-30 13:07
もりりんさんへ

これを買ったのは23歳のとき。。。
トラサルディのバッグで一目惚れでした ^^
私もご存じのとおり球技は全くダメでしたけど
ゴルフは格別でしたヨ  
<< シャ ノワール ひとつの こと >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28