「温故知新」~働く女の和風道~



華やかな 彩りを

c0225143_16591810.jpg気付くと 溜まっていく写真

少しづつ
整理を していて

ふと 気づいたのは
モノトーンな 装いばかりの
最近の 自分

白 ベージュ ブラック グレー・・・

無難で 安心だけれど
ちょっと つまらない

もう少し 華やかな 彩りを
まとってみたくなりました

残暑も 飛び越えて 涼しいし
まずは 大事に しまいこんでいる
華やかな エルメスの スカーフを 出してみよう
by ballerina24 | 2015-09-05 23:02 | 美学 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2015-09-09 22:42 x
バレリーナさんはかなり主張のあるカラーのモノを身につけても絶対に下品にはならないので華やいだ雰囲気を沢山身にまとって欲しいなっと思っていますヨ♪エルメス、似合います。
Commented by ballerina24 at 2015-09-10 12:15
もりりんさん

年齢を重ねる分キレイな色を楽しみたい^^
もりりんさんも鮮やかな赤が似合うので
お互いにもっとカラー・チャレンジしましょうネ
<< 静かな 箱根 黒んぼ大会 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30