「温故知新」~働く女の和風道~



恩師を 囲む 会

c0225143_18204434.jpg今週末には 高校時代の
「 恩師を 囲む 会 」 です

2年の理系クラスの
クラスメートが 集まる 予定

会場の お店も 同級生が
経営している 和食店

皆 それぞれ 輝いて
恩師を 囲んで・・・
とっても ワクワク 楽しみ

私は ちょっぴり
ヤンチャ女子だったので
先生には 謝意を 伝えたい

あの頃の先生は
立派で 自信に溢れた 大人に 見えました

でも もしや  今の自分より 若かったのでは・・・

先生も 日々悩んだり 苦労して 生徒 指導していたのかな
30年ぶりに お会いできたら 共有できることが いっぱい ありそうです
by ballerina24 | 2015-08-05 18:23 | イベント | Comments(2)
Commented by もりりん at 2015-08-05 22:15 x
すてきな会が催されるのね♪
どんな立ち位置で会話が進んで行くのかな?
そんな事に興味をもったりします♪
Commented by ballerina24 at 2015-08-06 10:51
もりりんさんへ

かつての先生と呑み交わす・・・ 
至高の時間となるでしょう
私たちもいい歳になりましたが
先生に一目置く当時の気持ちは変わりません
またレポートしますネ ^^
<< 30年前の 手紙 和で スウェーデンな ウェディング >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31