「温故知新」~働く女の和風道~



真夏の 夜の フラメンコ

c0225143_17451311.jpg夕立がすっきり上がり
少し涼しくなった夏の夜

華やかに 情熱の
踊りを お披露目しました 

週一の 練習を
倍に 増やして
家では 音を 繰り返し
聞いて 朝に 夜に 体を 動かし

リズム音痴で 遅れる 所が
いくつか あったので

本番までに 最低100回
踊ろうと 決めていました

それだけやれば 絶対に
できる と 確信したから !

必死な 姿を 見ていた 先生が
新入りの 私を 最前列に 指名してくれ とても 嬉しかった

本番の踊りは 嬉しさと 感謝と 幸福感で いっぱい
アミ~ゴ ムーチャ グラシアス ♪
by ballerina24 | 2015-07-25 23:06 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by もりりん at 2015-07-31 00:59 x
華やかな表情から、心から喜んで踊っているように思うわ。ステキ♪よかった♪これからも自分らしく続けていってね。
Commented by ballerina24 at 2015-07-31 10:35
.もりりんさんへ

いつも応援ありがとう ^^
基本をしっかり覚え実践して、自分らしいフラメンコが
踊れるのが目標 今回は、緊張を克服できたのが大きな
成果です!
<< ハッピーウェディング アレグリアスの 衣裳 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30