「温故知新」~働く女の和風道~



清澄白河 に 出没

c0225143_23145423.jpg妹と いま話題の レトロスポット
清澄白河へ 出没

下町情緒ある 界隈でした

道行く人は 少ないのに
佃煮屋と 深川飯屋には
ながい 行列

岩崎弥太郎が 築いた
格調あふれる 清澄庭園に
そして 点在する サードウェーブの
個性的コーヒー店... と
面白い 街でしたc0225143_23172993.jpg

話題の ブルーボトルコーヒー は
駅から離れた 住宅街にありながら
大行列の 人気ぶり

私たち 姉妹も 並び 注文して
トレンドに 乗った気分

味は それなりに美味しかったけど あんなに 並んでまでは もういい ?

次は どのスポットに 姉妹で 出没しようかな 
by ballerina24 | 2015-06-27 23:32 | 週末 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2015-06-29 19:15 x
私も今日は、母、夫、そして夫の4人で、お墓参り→神社参り→ランチ→実家でデザートと、楽しい時間を過ごしました。

最近、母が転んでね。少し気落ちしていた所だったけれど楽しい時間を贈れたので良かったかな。

家族時間、大事ですよね。

それにしても並んでまでいただく珈琲……。すごいな。
Commented by ballerina24 at 2015-06-30 10:56
もりりんさんへ

家族で出かける時間が持てる幸せですネ 
実家が近いのはとても羨ましいワ 

転倒は本当に怖いですよ・・・
お母様とても心配でしたネ
みんなで楽しく歩いて足腰も鍛えて
一挙両得 ^^♪

<< うるう秒 水田体験を して >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31