「温故知新」~働く女の和風道~



週 二 

週 二 _c0225143_11163763.jpg以前から 習い事は
基本的に 週一ペース

バレエ 茶道 そして
今は ヨガ と フラメンコ・・・

願わくば 習い事三昧の 優雅な日々
 
でも 仕事を終えてから
夜に 通うので 現実には 無理

週一 しっかり 通い続けることを
大切にしています

サボったことは 一度も ありません!

そんな中 フラメンコ・ステージの
予定が入り そのため 週二 に 増やして 特訓中です

聞いた話では 週二 と 週三 の差は さほどでもないけど
週一と 週二 の 習得の差は 非常に 大きいそうです

週二に すると 確かに 日々 あわただしい 
でも 疲れ以上に 上達したい 自分に 期待と 楽しみ

あ もちろん 仕事も ちゃんと きちんと やってますから ネ
by ballerina24 | 2015-06-08 23:35 | フラメンコ
<< 恩師を 囲んで 身の ひきかた >>


フラメンコと仲間、語学や仕事に、散歩 楽しみ見つける日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31