「温故知新」~働く女の和風道~



定年 に 思ったこと

c0225143_151460.jpg取り引き先から 突然に
定年の ごあいさつが 相次いだ

若く見える方なので びっくり

一般的に 定年は 60歳 

今は 60歳 70歳でも 若くて
現役で 活躍できる 方が 多い

それなのに
長年 続けてきた 仕事や 生活の
リズムが それを さかいに
失われる・・・

私なら どうするのかな

リタイヤしたら 世界中 行きたいところへ
旅行三昧をして 暮らしてみたい

長い 親友とも ゆっくり 過ごしたいし
フラメンコも 習い続けて
たぶん 上達しているはず・・・ 
 
世界旅行のため フラメンコのため 大切な人のため 
大前提は やはり 健康 で 丈夫

他人事の ようだけど 今から 積み重ねてやっておくことが ありますね
by ballerina24 | 2015-06-01 23:03 | 美学 | Comments(0)
<< 浴 衣 五月の 散歩 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31