「温故知新」~働く女の和風道~



情熱的に 打ち上げ

c0225143_14412468.jpg30年ぶりに 会った
同級生と 結成した
4人の フラメンコ・チーム

あの 夢の 舞台から
早くも 半年近く経って
打ち上げが 実現しました

大抵 イベントが 終れば
フェイドアウトしてしまうけど
カンテ担当の アントニオが

まめな 共有メールで 4人を つなげていてくれました

プロの フラメンコ・ギタリストの
ナチョからは めったに 聞けない
フラメンコ 舞台の 裏話や
秘話を 聞けて 大変 勉強になり・・・

いいバランスの 男女4人

なぜか 九州料理の 居酒屋で
焼酎を 呑み 呑み フラメンコの話題を 肴に
情熱的に 盛り上がりました  Ole ♪
by ballerina24 | 2015-05-11 23:43 | イベント | Comments(2)
Commented by もりりん at 2015-05-16 10:52 x
フラメンコを学ぶことで、バレリーナさんの世界がグッと広がったのを感じます。感情や男女がぶつかり合う様なイメージのフラメンコに、文字通りバレリーナさんもぶつかって行くことで、弾けて広がっていっているのだと思います。

踊りのお稽古ややお仲間との交流も更に深めて豊かな人生を送って欲しいです♪
Commented by ballerina24 at 2015-05-17 18:36
もりりんさんへ

楽器も舞踊にも共通の大切なリズム感
これを意識する時間が、人生を豊かにしてくれるようです
プラス体を動かすから大変だけれど・・・ 
もりりんさんのようなリズム感を
少し分けてほしいです ^^

<< 陽射しとの戦い 発表会を 見て >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31