「温故知新」~働く女の和風道~



コーヒー

c0225143_2141669.jpg出社すると
お気に入りのカップで 
まず コーヒーを 一杯

抗酸化作用が
シミ防止に 効くそうで
ますます 一杯が いとおしい
( もちろん ブラック )

お買い得な ドリップ式で
満足していますが

近所に こだわりの
スタイリッシュな 珈琲店が オープン
ガラス越しに 目を凝らすと ・・・

一杯 600円~1000円 
最近は この手の 高価な 喫茶が
クールで 人気らしい 
清潔な 身なりの バリスタさんが 大勢いる

どれほどの スペシャルな一杯なのか とても気になります

・・・ でも 早く 帰宅して いつもの お買い得コーヒ一で
ホッと 一息つくのが 私は 一番 快適 だわ  
by ballerina24 | 2015-02-18 21:42 | 美学 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2015-02-21 09:07 x
私も珈琲大好きです。
珈琲つくりは夫の役割で
沢山つくってポットにいれたり
自宅のマグカップでいただいたりと
楽しんでいます。

外泊すると夫の珈琲が恋しくなります。
Commented by ballerina24 at 2015-02-21 13:52
もりりんさんへ

ま! ごちそうさま *^^*
だんなさまとの一杯が円満の秘訣・・・ネ 
私も実家に帰ると母が煎れてくれて
いつもと同じはずなのに、不思議と格別の味なんです
<< フラメンコ・ステージ 同級生100名 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31