「温故知新」~働く女の和風道~



同級生100名

同級生100名_c0225143_1411451.jpg
お正月の ビッグ 同総会では
100名の 同級生が 大集合

でも 同級生は 380名いるそうで 集まったのは3割ほど

全員集合! とは いかなくても 幹事さんの 地道な努力で
こんなに よく集まったものです

そして 先週の 打ち上げ& 解散式は
50名ほどの 参加があり 抱き合って 労いあいました

高校受験のとき 絶対に 「 ここに 通いたい!」 と 切望して
合格した うれしさは 今でも 明確に 覚えている

楽しくて 仕方なかった 高校の 三年間

仲間が これほど たくさん いるのなら
いつかは 戻って 隠居するのも いいかな ? ありかな ? 

先のことは わからないけれど 地元を もっと 大切にしていこう
by ballerina24 | 2015-02-16 23:07 | イベント
<< コーヒー 和装で 同窓会へ >>


フラメンコと仲間、語学や仕事に、散歩 楽しみ見つける日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31