「温故知新」~働く女の和風道~



今年は もっと 和装

c0225143_14374100.jpg明日は 憧れの
シャトーレストランで 食事

ならば 和装で・・・
いや 和装でなくちゃ

でも さぼり気味で 昨年は
数回しか 着なかったので
着付けが 少し不安

バイブルの 着付けDVDで
おさらいして 備えましょう

歳女の 今年は もっと
和装で でかけようと 思います

明日の 和装の テーマは
澄み切った 冬の 空に
真っ白に 映える 富士山の 雪

イメージ通りに きれいに 決まりますように

メインは お食事なのやら 和装なのやら 
どちらも 愉しんでしまいましょう 
by ballerina24 | 2015-01-31 14:38 | 着物 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2015-01-31 17:32 x
和装もお食事もたのしめる心の余裕が素敵だわ♪今年の私の目標の1つはちゃんとお休みして自分を楽しませる時間も作ることよ。バレリーナさんみたいに、プライベートも充実させたいです。
Commented by ballerina24 at 2015-02-01 17:47
もりりんさんへ プライベートを充実させようと
さまざまなイベントに参加したり人と会ったり… でもふと
これって充実している気になって疲れているのかしら?
心身ともに「ちゃんとお休みする」 とっても大切ですネ ^^
<< 和装で フレンチ 家族の 健康と 無事と  >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31