「温故知新」~働く女の和風道~



二足目

c0225143_2234493.jpgフラメンコを始めて 2年
自分への贈り物として
2足目の シューズを 購入

スペイン老舗の Gallardo製で
お値段は 高いのですが
音が 素晴らしく 秀逸 だとか

もちろん 練習ありき ですが
やはり いいツールは 大事

一足目の 初心者用は
足も傷まず 合っているのですが
「 いい靴を 履きなさい 」と 先生の 一声

創業 1951年の ガジャルドは
フラメンカに 知らぬものはいない ブランドで
私なぞ 恐れ多い・・・ と思いながらも

これも 初心者から そろそろ 卒業する一歩 と 思い
渋谷の ショップへ いってきました

手に入れた 靴は 次回に 報告いたします 
by ballerina24 | 2015-01-19 23:59 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2015-01-21 00:57 x
憧れのブランドだよね~
いいなぁ・・・
私も今度は紐靴が欲しい
新しいシューズで新たな挑戦ですねっ
Commented by ballerina24 at 2015-01-21 10:37
憧れを手に入れてしまいました!
デザイン違いが 希望だったけれど
サイズや色の 兼ね合いで 定番のベルトタイプです

たくさん 履いて 早く なじませなくてはネ ^^
<< サパートス デ ガジャルド 整った 体は おしゃれ >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30