「温故知新」~働く女の和風道~



金太郎ちゃん

c0225143_125041.jpg身近にいる 相撲好きな人の
お蔭で 私も 少しだけ
詳しいです

お相撲さんに 抱っこしてもらうと
強く 丈夫に 育つとか

こちらは
お相撲さんならぬ
かわいい 金太郎ちゃん

フラメンコ・フレンドの 美保さんの
かわいい 5か月の 男の子 

ちび力士さんみたいに
丸々して 初対面の 大人にも
動じない 大物ぶり

5か月と 思えないほど
ずっしりと 重たくて
でも ずっと抱っこしたい
金太郎ちゃん  

抱っこさせてもらった 私も 強く 丈夫に なれそうです
by ballerina24 | 2015-01-10 23:00 | 週末 | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2015-01-21 00:54 x
なんて愛らしいのかしら!
ほっぺたが気持ちよさそうだわ~
美保さん、幸せオーラたっぷりでしたね。
Commented by ballerina24 at 2015-01-21 23:35
ちなみさんへ
ムイ ボニ~トで 目がハートになってしまったワ
美保さん、いいママの顔になっていましたよ ^^
こうして再会できたきっかけはちなみさんです!
ムーチヤグラシアス♪
<< 親友の ライブショー 憧れの アレグリアス >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30