「温故知新」~働く女の和風道~



憧れの アレグリアス

c0225143_14332995.jpg新年 フラメンコの レッスン初め
7月の ステージに 向けて
新しい 曲の 開始です

先生の 熱くて かっこいい踊りを
見ると 夏までに はたして
この私が それを 踊れるのか・・・

でも フラメンコを 始めた時から
ずっと やりたいと 憧れていた
アレグリアス Alegrias

意味は  「 喜 び 」
まさに 私の 思いそのもの!
優美で 太陽のような 曲です

チャレンジできることの 幸せ 
その 喜びを 表現できるような
踊りを 目指して i Vamos a bailar !

Where there's a will, there's a way.
by ballerina24 | 2015-01-07 23:14 | フラメンコ | Comments(2)
Commented by 坂の上の竜馬 at 2015-01-10 18:35 x
優雅で太陽な曲とは、正にバレリーナさんにぴったしではないですか!(^^)! 7月に向けて頑張って下さい。
Commented by ballerina24 at 2015-01-11 11:47
坂の上の竜馬さんへ

「ぴったし」ですか?^^ ムーチヤグラシアス! 今はパソ(足)をこなすのに精いっぱいで、優美には程遠いのですがレッスンがとても楽しいですヨ 
<< 金太郎ちゃん うなぎは ごちそう  >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31