「温故知新」~働く女の和風道~



フラメンコ・ステージ @ 同窓会

c0225143_15433528.jpg暑い7月に 出演が決定

フラメンコ好きの
同級生4人で
チーム 結成

お正月の 大舞台で
500名近い 同窓生と
恩師の皆様に
情熱を お届けできた
と 信じています


ステージでは 想定外の緊張に 襲われ 一瞬 焦りましたが・・・ ^^; 

1000回練習しても
本番は たったの1回
やり直しはできない

練習通りに パフォームすることは
なんと 難しいのでしょう

とはいえ ケガなく 4人で 息の合った
フラメンコ・ステージを 楽しめて 満足感で いっぱい

お声が いつかかっても いいように 常に ウォーミングアップ
2015年も 気は抜けません   i Vamos !
by ballerina24 | 2015-01-03 15:52 | イベント | Comments(2)
Commented by 坂の上の竜馬 at 2015-01-07 09:50 x
上手くいったようでよかったですね!(^^)! 定期的に出来ると尚いいですね(^ム^)
Commented by ballerina24 at 2015-01-07 11:34
坂の上の竜馬さん
いつも応援をグラシアス! 思い出に残る長い一日でした
次のチャンスがあることを信じて、体型の維持と練習を
積んでいきます ^^ お互いに2015も走りましょう!
<< うなぎは ごちそう  平和に お正月 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31