「温故知新」~働く女の和風道~



リハーサル@新大久保

c0225143_16191725.jpg同窓会の大舞台に
むけて 結成した
高校の 同級生4人の
フラメンコチーム

本番まであと半月

多忙な 中 初めて 4人がそろい
3時間半 スタジオに こもって
リハーサルしました

プロギタリストの ナチョが奏でる
音色に 気分が盛り上がる

フラメンコ暦2年そこそこの 私には
とても 贅沢なことです
( 普通は 本番前に 一度きり ギター&カンテ と 合わせるだけ・・・ )

息も ぴったり合い 感触は MUY BIEN (バッチリ) !

リハの後 実現した このミラクルな幸せを 4人で 語り合いながら
乾杯した 一杯が なんと 最高に 美味しいこと

本番まっしぐら 体調を 万全に整え 自分自身を 高めていきます バモス!!
by ballerina24 | 2014-12-13 23:31 | フラメンコ | Comments(4)
Commented by もりりん at 2014-12-16 07:29 x
FBでも見ましたが、いい感じ♪
高井くん&森山+原田さん、河内くん、鈴木さんでお送りする南ズム研究とフラメンコ繋がります。一緒に盛り上げましょうね♪
Commented by ちなちゃん at 2014-12-16 16:08 x
4人でのリハーサル、本当に充実したね
やってる本人達が一番楽しんでるね
でも。楽しんでるのは感染するから
皆に愛と情熱をお届けしましょー
いよいよ、今年も残すところ半月に
なりましたね!身体に気をつけて
素敵なクリスマスと年越しを迎えてね♪
Commented by ballerina24 at 2014-12-16 16:45
もりりんさんへ

南ズム研究の発表がとても楽しみ
南のおおらかさや自由さを
表現できるよう踊ります ^^
Commented by ballerina24 at 2014-12-16 16:50
ちなちゃんへ

その通り! 踊っている当人が楽しむことが
まずありき、ですネ 
同窓会の会場に、思いきり情熱の嵐を
巻き起こしましょ!
お互いがんばりながらもケガなど
ないよう、この貴重な経験を味わっていきましょうね

<< 年末の パターン まさか スキミング >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31