「温故知新」~働く女の和風道~



大人になって よかった

c0225143_14403330.jpg ピーターパンのように
ずっと 子供のままでいたい
大人に なりたくない
と 願った 十代のころ 

あの頃は ノストラダムスの
予言が 流行っていて 
滅亡の1999年には 32才

当時の 私には そんな年増なら
生きてなくていい! なんて
無邪気にも 不謹慎な ことを
思っていました

それが ありがたくも 来年には
年女を 迎える歳と なり 当たり前の 日々に 感謝している

共に 等しく 歳を重ねてきた 同級生と 再会できる 幸せは
健康で 今が あるからこそ

しかも 当時よりも ずっと 仲良く 意気投合するのだから
大人になって よかった!

高校同窓会パートⅡ@新宿  長生きして ずっと 続きますように
by ballerina24 | 2014-11-17 23:17 | イベント | Comments(2)
Commented by もりりん at 2014-11-19 00:44 x
いつか、東京の方に混ざりたいものです。今年はいっぱいイベントだらけで難しいけど、また声かけてくださいね♪
Commented by ballerina24 at 2014-11-19 11:48
もりりんさんへ

ぜひ参加してほしいワ 懐かしいメンバーばかりですヨ 
運営はそちらへすっかりお任せですがこの盛り上がりを
持っていきます ^^
<< レッスンありき セピア色の 写真 >>


お稽古、語学、和装を通して美しき日本の良さを探究
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31