「温故知新」~働く女の和風道~



セピア色の 写真

セピア色の 写真_c0225143_11293088.jpgセピア色の 写真 ~ ~ ♪

当時の 歌謡曲に あった
切なく 懐かしいフレーズ

あの時代には プリクラも
デジカメも ありませんでした

フィルムを買って 写して
写真の 出来上がりは
現像をするまで お楽しみ

だから 制服時代の 写真には とても  思い入れがある
( スカートの長さや 聖子ちゃんヘアが 昭和の香り ^^ )

今週末の 高校の 同窓会は
幹事さんの アイデアで
懐かしの 写真を 持参することに なっています

忙しくなってきた この時期に
少し 時間をつくって
しまいこんだ アルバムを
ひさしぶりに 開けてみましょう

セピア色の 自分に会うのは
恥ずかしいけれど そうして 振り返る時間を 忘れないようにしたい
by ballerina24 | 2014-11-12 22:33 | イベント
<< 大人になって よかった 同 窓 会 >>


フラメンコと仲間、語学や仕事に、散歩 楽しみ見つける日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31